本日のAmazonタイムセール商品はこちら!!→ 詳細

【オリエンタルウォーボ ワックスウォーマー WH001】レビュー|ワックス脱毛の必需品

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
  • URLをコピーしました!

最近はムダ毛の処理にブラジリアンワックスを使用している人も多いのではないでしょうか。ブラジリアンワックスは処理した毛が数日間生えてこず、チクチクしないのがとても良いですよね。

でも、市販の電子レンジでワックスを溶かすタイプのものは

「熱すぎて火傷(やけど)しそう!(あるいは、火傷した)」

「使ってる最中にワックスが固まって再度温める羽目になる」

「そもそも温めれるワックスの量が少なすぎ」

このような問題を感じた人が多いと思います。

そこで筆者がAmazonでワックスウォーマーなるものを購入してみました。

とても良い商品でしたので本記事で紹介したいと思います。

目次

良い点・気になる点

良い点

大量のワックスを溶かすことができる

大量のワックスを溶かすことが出来るため、多くのムダ毛を処理することが出来ます。使いきれなかった分は電源をOFFにし、蓋をしてそのまま放置すれば固まるので、次回再度温めることで再利用することができます。

ワックス代が割安

ワックスや脱毛スティック、ワックスシートはバラ売りの物を買うとかなり割安で購入することができます。

定期的にワックス脱毛を行う方は業務用の物を購入して頂くとランニングコストをかなり抑えることができます。

温度調整ができる

電子レンジで温めるタイプは熱すぎたりすぐに冷めたりと温度調整がかなり難しいですが、ワックスウォーマーを使用すると適温をキープすることが出来ます。

あと、鼻毛などのデリケートな箇所はぬるめ。腕毛やスネ毛などの肌が強い箇所は少し熱めにするなどの温度調整ができるのは本当に便利です。

気になる点

タイマー機能がない

タイマー機能がないため、電源をOFFにしない限りずっとワックスを温め続けます。

安全面の観点からもタイマー機能はつけておいてほしかったと思いました。

ワックスが溶けるまで少し時間がかかる

ワックスが使用できるくらい柔らかくなるまで、量にもよりますが概ね20分程度かかります。

急ぎですぐに使用したいという場合には向きません。

まとめ

以上、今回はブラジリアンワックスのワックスウォーマーについてレビューさせて頂きました。

脱毛にブラジリアンワックスを使う方にとってはとても便利な道具で3,000円程度と割安なため、気になった方は是非詳細をチェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ポタオデとコーヒーとちいかわとサウナと大喜利とゲーム実況とAPEXが好き。X(旧Twitter)もやってるので是非遊びにいらして下さい!!


X ID:@nabelog_blog

目次