本日のAmazonタイムセール商品はこちら!!→ 詳細

【とろける濃厚な味わい!サーモン塩辛】紹介|ご飯とお酒がとまらない危険な珍味

当ページのリンクには広告を含む場合があります。予めご了承ください。
  • URLをコピーしました!

当ブログはオーディオ及びゲーミングデバイスの紹介を主としたブログなのですが、
今回は珍しく食品の紹介をさせて頂きます。

その名も「サーモン塩辛」

筆者は人気FPSゲームの「APEX Legends」を嗜んでおり、ゲーム配信などもよく観ているのですが、APEX Legendsのプレデター(全国で750位以内)の中でも上位常連のSBI_eSports所属のプロゲーマー「CHEEKY」さんが配信中にすごく美味しいと紹介していたので、気になって購入してみました。

cheekyさんのYou Tubeページリンク

結論を言うと2瓶を2日(1日1瓶)でペロリと平らげてしまう程美味しく、どうしても紹介したいと思ったため、本記事で紹介したいと思います。

北海の華\サーモン\塩辛\新潟\株式会社 三 幸∞謹
目次

サーモン塩辛が美味しい理由

一番脂ののった部位「ハラス」のみを使用

三幸のサーモン塩辛は北海で捕れたアトランティックサーモンの中でも一番脂ののった「ハラス」のみを使用しています。

「ハラス」はマグロでいうところの「トロ」の部位ですね。非常に贅沢な中身になっています。

ハラスを米麹で漬けた非常に贅沢な珍味です。蓋を開けるだけでヨダレが出てきます。

「いくら」も入ってる

実は「ハラス」だけでなく「いくら」も入っています。ご飯に乗せればもはやサーモンの親子丼ですね。

熱々のご飯に乗せて食べると、もうお箸が止まりません。お酒も止まりません。ひと口食べると理性が吹っ飛んでしまう非常に危険な珍味です。

画像引用元:Amazon.co.jp

国産いくらと米麹

「いくら」、「米麹」が国産のため、安心して食べることができます。

生ものに関してはやはり国産が安心できて良いですよね^^

画像引用元:新潟直送計画

まとめ

ご飯のお供にも、お酒のアテにも、絶妙な味わいの「サーモン塩辛」

是非一度お試し頂きたい食べ物です。お酒が好きな人へのお土産にもぴったりですね。

北海の華\サーモン\塩辛\新潟\株式会社 三 幸∞謹
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次